ウェルカムボードのハピネスデリバリー

デジタルアルバムに関するQ&Aです。

デジタルアルバム〜お二人の思い出をデザイン性豊かなアルバムへ〜
デジタルアルバムQ&A
デジタルアルバムQ&A1
お写真の受付はデジタルデータ(jpgファイル)でのみの受付となっております。お写真データはCD-Rに入れてお送り下さい。(メールでの受付は行っておりません)
推奨画像サイズは1600×1200ピクセル(200万〜300万画素)以上となっております。
※お写真はできるだけ高解像度で撮られたものをご使用されることをお勧めいたします。
※推奨画像サイズに満たない場合は、画質が粗くなる場合がございます。
現像済みのお写真・ネガを使用しての制作は行っておりません。現像済みのお写真・ネガしかないお写真の場合は、お近くのカメラ店さんなどでデジタル画像へ変換下さい。(変換方法がわからない場合は、大型店舗のカメラ店さんにて推奨画像サイズを提示してご相談いただくようお願いいたします)
デジタルアルバムQ&A2
サンプルとして、実物のアルバムの貸し出しを行っております。
弊社HPの資料請求から必要事項をご記入の上、ご送信下さい。
※サンプルには数に限りがございますので、貸し出し期間を1週間とさせて頂きます。(貸し出し期間を過ぎた場合は1日1,000円の延長料金を頂きます)
当店にサンプルの在庫が無い場合は、しばらくお時間を頂く場合もございますので、ご了承下さい。
デジタルアルバムQ&A3
商品お受け取り後の追加制作のご注文はは商品お受け取り後、1ヶ月間可能承ります。料金は増刷分の料金となります。商品の送料は再度頂くことになりますので、ご了承下さい。
1ヶ月を過ぎますと増刷のご注文をお受けすることはできませんので、ご了承下さい。
デジタルアルバムQ&A4
当店では写真の撮影は行っておりません。制作に使用するお写真はお客様の持込みとさせて頂きます。