ウェルカムボードのハピネスデリバリー

ハピネスデリバリーが製作する、デジタルアルバムの制作料金についてご説明します。

デジタルアルバム〜お二人の思い出をデザイン性豊かなアルバムへ〜
デジタルアルバムの制作料金
・デジタルアルバムの価格はページ数によって異なります。
・Lサイズでの制作はご両親へのプレゼント用に小さめにリサイズしたサイズの
  ご注文も可能です。
・お写真のレイアウトをご指定いただいた場合は割引価格を設定しております。
・お支払いは銀行振込のみの取り扱いとさせていただきます。
・当店ではお写真の撮影は行っておりません。ご了承下さい。
デジタルアルバム制作料金 L料金
デジタルアルバム制作料金 Sサイズ リサイズ
※ブラック・ブラウン・ブルー・ピンクともに同一料金となります。
※リサイズの制作はLサイズのデジタルアルバム制作に付随するサービスとなっております。ご了承下さい。


デジタルアルバム制作料金 Sサイズ
※ブラック・ブラウン・ブルー・ピンクともに同一料金となります。
※Sサイズはリーズナブルな価格設定でご両親へのプレゼント用に最適です。


デジタルアルバム送料
※商品発送の際の地域ごとの送料を頂きます。
※複数冊のご注文でも1回の送料は上記金額となります。
※発送商品の中にLサイズが1冊でも入った場合、Lサイズありの料金となります。


お支払い方法
・お支払いは銀行振込のみの取り扱いとさせて頂きます。
(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)
・ご入金は校正確認後(製本前)となります。