ハピネスデリバリー

2人の思い出を新聞にして残せるブライダル新聞のご紹介です。

ブライダル新聞〜お二人が主役の新聞で結婚式を盛り上げます〜
ブライダル新聞とは?
ブライダル新聞は、ご結婚されるお二人の結婚に至るまでの道のりを号外風の紙面にします。
結婚式・披露宴でブライダル新聞を配ると、出席者の方がびっくりすること、楽しまれること間違い無しです。
またブライダル新聞はお二人だけのオリジナル商品です。お客様のご意見も存分に取り入れながら制作いたします。

【ブライダル新聞の効果】
●結婚式・披露宴といえば待ち時間が長い!その待ち時間に自分達の結婚までの道のりを報告することができます。
●共通の友達は自分達のことをよく知ってくれているけど、それぞれの友達や親族は二人のことを何も知らない・・・といったことが多くあります。せっかく結婚式に出席して頂くのですから、自分達のことを知ってもらいましょう!
●遠方の親族や友人の方への結婚報告にも使えます。「結婚しました」のハガキだけでは味気ないし、自分が選んだ 結婚相手のことも知ってもらえません。ブライダル新聞で二人のことをよ〜く知ってもらいましょう!
ブライダル新聞デザイン一覧

ブライダル新聞はお二人の挙式スタイルに合わせ、お好みのタイプを選ぶことができます。
また、裏面には席次表を入れることも可能です。席次表単体で注文すると2〜3万の費用が必要となりますが、 ブライダル新聞の裏面を使用することでリーズナブルな価格で制作が可能です。
【ブライダル新聞スポーツタイプ】
スポーツ新聞風の仕上げで写真が大きく、結婚式・披露宴ではインパクト抜群です。
各タイプは内容に違いはありませんが、レイアウトが異なります。
ブライダル新聞スポーツタイプ1 ブライダル新聞スポーツタイプ2 ブライダル新聞スポーツタイプ3
※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。
【ブライダル新聞英字新聞タイプ】
英字新聞風の仕上げで、おしゃれでスマートな構成になっています。
各タイプとも内容に違いがありませんが、レイアウトが異なります。
紙面の記載内容についてはご記入頂いたアンケート内容により、弊社にてショートストーリー、インタビュー形式などに対応させて頂きます。
ブライダル新聞英字タイプ1 ブライダル新聞英字タイプ2
※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。
【ブライダル新聞雑誌タイプ】
スポーツ新聞風の仕上げで写真が大きく、結婚式・披露宴ではインパクト抜群です。
各タイプにより、レイアウトの都合上、紙面の記載内容が若干異なります。
詳細につきましては、各タイプの拡大画像をご覧下さい。
ブライダル新聞雑誌タイプ1 ブライダル新聞雑誌タイプ2 ブライダル新聞雑誌タイプ3
※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。
【ブライダル新聞席次表】(裏面)
ブライダル新聞の裏面を使用した席次表になります。
席次表
※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。