ウェルカムボードのハピネスデリバリー

ハピネスデリバリーのデジタルアルバムを制作する流れをご説明します。

デジタルアルバム〜お二人の思い出をデザイン性豊かなアルバムへ〜
デジタルアルバム制作の流れ
制作の流れ
・デジタルアルバムの制作日数は1ヶ月〜1ヶ月半のお時間を頂きます。
・お預かりしたお写真は商品の納品時に一緒にご返却させて頂きます。
・制作に使用するお写真については、このページの下部をご参照下さい。
制作の流れ
お写真の選び方
デジタルアルバムは写真選びが重要です! デジタルアルバムは使用するお写真により、仕上がりが大きく異なります。
  できる限り、条件の良いお写真をご使用されることをお勧めいたします。
  ※可能であれば、プロのカメラマンに撮影していただくことをお勧めいたします。
  ※ピントの合っているお写真をお選び下さい。
  ※デザインにより大きく使用しているお写真は、大きく引き伸ばすため、画質が
    良い画像の方が適しています。
  ※背景がシンプルなもの、構図の良いものをお選び下さい。

デジタルアルバムの写真の枚数は少し多めに
  お写真の枚数は多めにお送り下さい。
  お写真は当店にてレイアウトする上で最適なものをお選びして、制作いたします。
  お写真は28ページのタイプで75枚使用しておりますが、枚数はぎりぎりでは
  なく、多めにお送り頂きますようお願いいたします。
送付頂くお写真データについて
お写真の送付方法、データ形式について お写真はデジタルデータ(jpgファイル、RGB)の受付とさせて頂きます。
  ※CMYKの画像はご使用できません。
  デジタルデータをCD-Rに入れてお送り下さい。(メールでの受付はできません)
  お写真データは撮影された順番がわかるようにファイル名をつけてご送付下さい。
  ファイル名の変更が困難な場合は、別紙にて撮影順序がわかるようにして下さい。
  (制作の際に撮影順を考慮させて頂きます)

デジタルアルバムに推奨の画像サイズ
  推奨画像サイズは1600×1200ピクセル(200万〜300万画素)以上です。
  お写真はできるだけ高解像度で撮られたものをご使用されることをお勧めいたし
  ます。
  ※推奨画像サイズに満たない場合は画像が粗くなる場合がございます。

デジタルアルバムの現像墨写真、ネガの使用について
  お客様にてデジタルデータへ変換後、ご注文下さい。
  デジタルデータへの変換につきましては、お近くのカメラ店さんにご依頼される
  か以下のサイトで行うことができます。
  変換方法がよくわからない場合は大型店舗のカメラ店さんにて推奨画像サイズを
  提示していただき、ご相談下さい。

  フジカラー:http://fujifilm.jp/print/service/cd/index.html
  ニュートン:http://www.newton1997.com/
  master21.net:http://www.master21.net/scan/scanindex.html

  ※上記サイトは当店とは一切関係がございませんので、上記サイトに対する
  ご質問は受付できません。またトラブルについても一切関与いたしませんので、
  ご了承下さい。

お写真の加工について
  トリミング等の加工は基本サービスとして行いますが、お写真の修整・加工
  (日付消し・赤目修正・背景の人物を消す等)はサービス外となります。
ご注文にあたっての注意点
パソコン画面上の色と仕上がりの違いについて
 お客様のディスプレイの種類・設定により、色味のイメージが異なる場合がご
  ざいます。また、パソコン画面上の表現方法と印刷機の色の表現方法には違い
  があるため、同じ色味にならない場合もござますので、あらかじめご了承下さい。


ご注文後のキャンセルについて
 デジタルアルバムはオーダーメイドという商品の特性上、ご注文後(当店に
  お写真が到着した時点とします)のキャンセルは商品代金の50%のキャン
  セル料を頂きます。
  また、校了後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。
  デジタルアルバムに瑕疵がある場合、お客様が本製品受領後7日以内にその旨
  のお申し出を頂き、かつ当店が当該瑕疵を認めた場合に限り、当店は当該瑕疵
  を修正するものとさせて頂きます。修正が不可能な場合、当店はお客様にお支
  払いの金額を返還するものとします。