ハピネスデリバリー

ウェルカムボード・ブライダル新聞の制作販売を行う当店のご紹介を致します。

ウェルカムボード・デジタルアルバム・結婚報告はがき・ブライダル新聞

ウェルカムボードのハピネスデリバリー HOME
フォトウェルカムボード
ペーパーアイテム(席次表)
メッセージカード
デジタルアルバム
ブライダル新聞
問い合せ
お客様の声
法規に基づく表記
相互リンク
サイトマップ

矢印1ペーパーアイテム(席次表/メニュー)の制作
ペーパーアイテム(席次表・メニュー)の制作

矢印1結婚報告はがきの制作/販売
結婚報告はがき

矢印2写真の加工・修正(修整)ならお任せ
画像(写真)の加工

矢印2引出物・内祝い用のメッセージカードの制作/販売
メッセージカードの制作
当店のご紹介
当店ではフォトウェルカムボード、デジタルアルバム、ブライダル新聞、結婚報告はがきといったお二人だけのオリジナルブライダルグッズを制作・販売をしております。
商品のご紹介

■フォトウェルカムボード
フォトウェルカムボードはお二人の写真を使用したデザイン性豊かなウェルカムボードです。
使用するお写真によってお二人の個性が発揮されるオリジナルウェルカムボードが出来上がります。また、フォトウェルカムボードは9,800円〜と従来のウェルカムボードと比較してもかなりお手頃な価格設定になっております。
フォトウェルカムボードの詳細は左記メニューもしくは下記バナーよりご覧頂くことができます。
フォトウェルカムボード〜世界で一つだけのお二人の写真を使ったウェルカムボード〜
■デジタルアルバム
デジタルアルバムはデジタルデータのお写真を使用したデザイン性豊かな写真集のような豪華なアルバムです。
式場で紹介されるデジタルアルバムはかなり高額で驚かれる方も多いと思いますが、当店では26,000円〜とお求め安い価格帯を設定しております。
お二人の一生の記念となるオリジナルのデジタルアルバムを作ってみませんか?
デジタルアルバムの詳細は左記メニューもしくは下記バナーよりご覧頂くことができます。
デジタルアルバム
■ブライダル新聞
ブライダル新聞はお二人の結婚までの道のりを記事にしたオリジナルの結婚新聞です。ゲストの皆様にお二人のことを知ってもらうのはもちろん、お二人の一生の記念にもなります。
またブライダル新聞は一風変わったウェルカムボードとしても使用することができます。是非お二人が主役のブライダル新聞を作ってみましょう!
ブライダル新聞の詳細は左記メニューもしくは下記バナーよりご覧頂くことができます。
ブライダル新聞〜お二人が主役の新聞で結婚式を盛り上げます
■結婚報告はがき
結婚報告はがきはお二人の結婚式の様子を写真入りでお伝えすることができます。
当店の結婚報告はがきのデザイン総数は70種類以上と豊富なラインナップになっております。
結婚報告はがきの詳細は当店の姉妹サイトとなるポストカードオンリーよりご覧頂くことができます。(下記バナーよりアクセス可能です)
結婚報告はがき〜お二人の感動をポストカードへ詰めて、大切なあの人へ〜

ウェルカムボード・デジタルアルバムの制作/販売 ハピネスデリバリー